お客様にとって一番安心、役立つ保険とは何でしょうか? 一番安心、役立つ保険代理店とはどのような代理店でしょうか 私達、K・I・C社員全員は、 Kindly (顧客に親切に接し) Inform (顧客に役立つ情報を提供し) Challenge (企業、家庭の安心創りに挑戦しよう) を行動指針とし、皆様の安心へのアドバイザーとして日々チャレンジを続けて行きます。今般、IT技術が発達し、合理性・利便性を追求しがちな現代社会において、保険もインターネット・通信販売での申し込みも発達してきました。しかし、我々は保険契約だけに留まらない、付加価値の提供を行っていきます。 KICで契約してよかった、KICに入っているので安心と言っていただけるよう、地域ナンバーワン代理店を目指し、挑戦を続けてまいります。これからも、皆様のご愛顧をお願いいたします。
1.保険商品その他金融商品の販売にあたっては、各種法令を遵守し、適正な販売に努めてまいります。 ●保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法及びその他各種法令を尊守いたします。 ●お客様に対し適切な勧誘が行えるよう自己研鑽に励み、商品知識等の修得に努めます。 2.お客様が適切な商品、その他金融商品を選択できるよう常に努力してまいります。 ●お客さまの保険商品その他金融商品にかんする知識、ご購入経験、ご購入目的、財産状況等を総合的に 勘案し、お客さまの意向と実情に適合した説明に努めます。 ●お客さまと直接対面しない保険販売(例えば通信販売等)を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう努めます。 3.保険商品、その他金融商品の販売に際しては、お客様の立場でお客様本位の勧誘に努めてまいります。 ●お客さまへの勧誘に際しては、お客さまの意向に沿って、ご無理のない時間、場所等十分な配慮に勤めます。 ●お客さまの様々なご意見等の収集に努め、保険商品その他金融商品の販売等に反映していくよう常に努力します。 なお、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払いに際し、迅速かつ的確に処理するよう努めます。また、お客さまに関する情報は適正に取り扱い、プライバシーの保護を図ります。
代表取締役 今林砂緒里 呉市阿賀北5丁目33-13 TEL.(0823)73-4343 FAX.(0823)74-5006 https://kic-hoken.co.jp/